ブログトップ

日々是好日

taminami.exblog.jp

健康の秘訣

健康の秘訣


a0093965_22365323.jpg「健康はお金で買えないし、健康に勝る宝なし」で、健康でなければ仕事や日常生活に支障をきたす。
健康の条件は人によりそれぞれかも知れないが、一番大事なことは「手洗い・うがい」である。
冬場であれば、風邪対策面でいうと、外出時の「マスクの着用」は必須。
[PR]
by taminamikawa1 | 2015-01-18 22:43 | 健康 | Comments(2)
Commented by dojyou38 at 2015-01-19 10:10
マスク着用、外出する時 連合いにやかましく言われています。
行く時は着用するのですが、必要が合って外すとそのままになっています。
マスク着用で困るのは、メガネが曇ることです。
それでもこれだけインフルが流行ると着用厳守ですね。
Commented by taminamikawa1 at 2015-01-20 21:16
dojyou38 さん、こんばんわ。
風邪は万病の元、特に外出時のマスクの着用、
帰宅後の手洗い・うがいは必携ですね。
自分のため、家族のために・・・。
<< 種田山頭火 北島三郎最終公演 >>