ブログトップ

日々是好日

taminami.exblog.jp

母の日

今日は母の日。息子夫婦から妻宛に花のプレゼントが届いた。母の日を忘れずにプレゼント(花セット)があったことが嬉しい。
プレゼントの傾向は毎年、同じで花ギフトが圧倒的に多く、次いで、菓子ケーキの詰め合わせが続いている。

a0093965_21010456.jpg

[PR]
by taminamikawa1 | 2017-05-14 21:01 | イベント・記念日 | Comments(4)
Commented by matutaka31 at 2017-05-14 07:09
母の日のプレゼント、心温まるいい話です。
息子さん夫婦の母思いのお気持は、きっと奥様の心に
いつまでも宿ることでしょう。
Commented by taminamikawa1 at 2017-05-14 12:33
matutaka31 さん  こんにちわ。
母の日に花のプレゼントがあったが、さて、6月の第日曜日は父の日にもプレゼントがあることを期待したいが・・・。
Commented by nisi1612000 at 2017-05-15 06:41
おはようございます。
母の日のお花のプレゼント、素敵ですね。
喜ばれた事でしょう!
私は、子供からケーキのプレゼントでした。やはり嬉しかったですよ。
父の日は、きっと素敵なプレゼントが届く事でしょう!
楽しみですね(*^。^*)
Commented by dojyou38 at 2017-05-15 18:26
母の日にプレゼントが届くと言うことは、常日頃から母のことを気にかけている証しで喜ばれたことでしょう。
<< 松ぼっくり コバノミツバツツジ >>